Venus International Blog

ARTICLE PAGE

今も心に残る人

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

すっかり更新が遅れてしまい、お立ち寄り頂きました方々には大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。あせる

「無事?」

「生きてる?」


と、知人・友人から連絡を頂きましたが、はい。元気です!ニコニコ





只、慌しい日々に流され、大切なものを忘れかけていた今日この頃。


それに気づき、昨夜はぼーっとする時間を意図的に作りました。音譜




色々な事が頭をよぎっては消えていく。


過去も、現在も、未来も。

理想も、現実も。



結局、私の心がたどり着いた先は、愛する人々の元でした。ドキドキ





私は、自ら命を絶った友人を思い出しました。


当時はとても辛かった。悲しかった。どうして?って嘆いた。しょぼん


時が流れた今でも、思い出すと苦しくなる。



今も忘れてはいません。

二度と会えなくなっても、そう誓ったから。パー





私は、一人分の人生を歩んでいるのではなく、若くしてこの世を去った人の分も、生き抜きたいと思っています。



だから、必要以上に頑張りすぎることもある。


時には、自分を痛めつけることもある。


でも、私には、強い想いがあり、揺ぎ無いポリシーがあります。



その想いを大切にしてきたからこそ、分かったこと。


永遠に続く愛は確かにあるということ。ラブラブ





何のためにがんばっているのか。

誰のためにがんばっているのか。



よく、このブログでも書いていますが、


私は【周りの方】と【天国の方】と【自分】のためにがんばっている。




昨晩は、アイスクリームを食べながら、そんな事を考えていました。ソフトクリーム