Venus International Blog

ARTICLE PAGE

人との出会い

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日は寒かったですね~。

でも、六本木ヒルズ付近は今ライトアップがすごくキレイで心が温まります。

レジデンス辺りの風景が私は大好き!東京タワーも間近に見えて絵になります。


今日も沢山の方とお会いしました。

このお仕事していて特に良かったと思うのは、常に新たな出会いが待っていること♪


「人との出会いは、偶然ではなく、必然である。」と私は思っています。



多くの人が存在するこの地球。

自分の生涯で出会える人数には限りがあります。


その限りある中、僅かな確率で出会ったのだから、


出会うべくして出会った人。


だからこそ、大事にしたい。ラブラブ



価値のない出会いなんてないはず。

価値がないと思うのは、自分が価値を見出せないから。


人との出会いは、自分の人生をも変える偉大なパワーがあります!


このブログで出会った皆様に沢山の幸せが訪れますように★