Venus International Blog

ARTICLE PAGE

仕事と遊び

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日から5月ですね!ゴールデンウィーク後半、皆さんのどのようにお過ごしですかはてなマーク



私は、普段中々会いづらい友人達とお食事予定。音譜

海外や地方に住んでいる友人達が、わざわざ遠方から私に会いに来てくれます。幸せ!!ラブラブ!




幾つになっても、女性が集まれば話は尽きません。クラッカー


恋愛・結婚・お仕事・最新スポット・口コミ、更には人生について。


年齢を重ねると、「健康ネタ」も外せません。(笑)


別々の道を歩んでいても、しばらく会っていなくても、変わらない友情。


ずっと大切にしていたいです。ドキドキ





さて、私はよく、


「忙しいから、遊ぶ暇がないでしょう。」


と言われるのですが、いえいえ!


私は、自分なりの楽しみを見つけ、常に【心】を遊ばせています!ラブラブ




遊ぶことは、楽しいこと。


楽しいことを見出すには・・・


【遊び心】が必要!!





仕事や時間に追われていると、目の前のモノをこなすだけに留まり、中々、遊び心を育む余裕が持てません。



遊び心は、ピーンと張り詰めた余裕のないキツキツ空間は好きじゃない。


遊び心は、ぴょんぴょん元気に飛び跳ねられる空間が好き。アップ



心の空間に余裕をもって、遊び心をのびのびと育てたいです!ヒマワリ





遊び心は、楽しみを見出すだけではなく、幸せを運んでくれます。



幸せは心の栄養


内面の充実と、成長には欠かせません。





よく学び、よく遊び、よく仕事し、よく楽しもう!



日常の小さなことから喜びを感じ、人生を、毎日を、心豊かに暮らすために。





私も、残りのゴールデンウィーク、お仕事も、遊びも、思い切り楽しみます!


皆さんも、有意義にお過ごし下さいね! ニコニコ