Venus International Blog

ARTICLE PAGE

これまでの自分・これからの自分

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

3月に入り、初めて雪が観測された東京。雪


弊社は現在、六本木から渋谷へ移転準備をしております。いつにも増してバタバタ!!走る人


「ブログのタイトルどうしよう・・・」と考えながら、荷物をまとめる今日この頃。汗




いよいよ春ですね♪


新しく生まれ変わりたい!

もっと、もっと、強く。もっと、もっと、高く。アップ


今回の事務所移転も、そんな意味が込められています。




弊社は3月9日をもちまして、米国本社設立から丸3年が経ちました。クラッカー


「えーっ、もう3年!」という気もするし、「えーっ、まだ3年!」という気もします。<どっち?(笑)




7歳からニューヨークに憧れて、プロダンサーとしてブロードウェイの舞台に立ちたくて、ひたすら突っ走ってきた私は夢の途中で突然クラッシュ。爆弾使いすぎた体は、ボロボロになっていました。しょぼん




心身の健康を取り戻すまで闘いの日々。


この命さえもいらないと思った時もありました。


夢なんてどんなに頑張っても叶わないじゃない!と叫んだ日もありました。




でも、その期間があったからこそ、私は成長出来た。


人の痛みが、以前にも増して分かるようになった。



そして、


もう一度夢を描こう!別の形でアメリカに軌跡を残そう!


と奮起し、私は起業しました。





夢なんか、いらない。

夢なんか、叶わない。


そう言いながらも、本当は欲していた。シラー


もう一度夢を。

打ち込める何かを。




「自分が輝けるステージをもう一度目指そう!!」



そう決意し、起業したのは8年前。


自分にしか出来ないこと、自分だから出来る事を見つけたい。


独学で経営と貿易を学び、輸入業をしながら無我夢中で駆け抜けた5年間。流れ星




次に、「アメリカに会社を作ろう!」と決意したのが3年前。


怖いもの知らずの私は、アメリカ在住の会計士・税理士・弁護士の方へ手当たり次第コンタクトをとり、お力添え頂けるようお願いしました。



とにかく、アメリカで何かを成し遂げたい。

自分の夢は、別の形で叶ったのだと胸を張って言いたい。


その一心でした。





このブログに何度も繰り返し書いていますが、


夢は、必ず叶います。


その人が、その夢を叶える力をつけた時に。


絶妙のタイミングで。


自分の未来は、今の自分が創っています。虹





私の次の夢は、世界で活躍する日本人を輩出すること。


世界をまたにかける日本人起業家、アーチスト、ミュージシャン。


個人的な夢は、ふふっ。ラブラブ!




私は、必ずしも夢を持たなければならない!とは思いませんし、無理に夢を見つけ出そうとしなくても良いと考えます。


夢って、自然とわき出るものだから。ラブラブ



夢を抱くと、自分が進むべき方向性が見えてきます。

見えてきたらこっちのもの!!



新しい自分、更なる向上を目指し、この春もいっぱいジャンプします!キラキラ