Venus International Blog

ARTICLE PAGE

幸せはすぐそばに

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

しばらくブログの更新が出来ず、ご訪問下さった方々には大変申し訳なく思っております。あせる


情けないのですが、風邪をこじらせ肺炎になっていました。ヒクヒク。カゼ

皆さん、風邪万病のもと!すぐに対処して下さいね♪<説得力なし(笑)




さて、


何かを失った時、初めてわかること、改めて感じることがあります。

普段は気に留めていなかったことが、実はとても大切で、凄く幸せであると。



病気になったとき、健康であることの幸せを感じます。


夢を失ったとき、夢に向かって輝いていた自分を思い返します。


大切な人を失ったとき、支えてくれたことに深く感謝します。



きっと命絶えるとき、改めて生きることの喜びを感じるのでしょう。




でも、


失う前に幸せを、喜びを、感謝の気持ちを感じられたら、もっと、もっと、素敵な人生になると思います!


いつも喜びを、幸せを、心で感じ、全身で受け止められたら。ドキドキ





「楽しいと感じる毎日」

「つまらないと感じる毎日」


どちらも、自分の心の在り方次第です。



もちろん、人生楽しい事ばかりではない。


辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、沢山あります。


しかし、人生はつらい事ばかりではない。


楽しいこと、うれしいこと、喜ぶこと、沢山あります。ニコニコ




大小の波を乗り越え、多くの経験を積み、人はより《人としての魅力》を増していくのでしょう。アップ



くじけそうになっても、光は必ず差し込むから!!

希望をもって、日々歩んでいきたいです。



そして、そばにある幸せを感じられるハートを養いたいです。ラブラブ