Venus International Blog

ARTICLE PAGE

人の魅力は心にあり

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今、


誰を、愛していますか?

誰から、愛されていますか?


自分の愛する人を、幸せにしていますか?

愛される喜びを感じていますか?



私は、人を愛する事で愛を学び、人から愛されることで愛を学んでいます。ドキドキ



家族からもらう愛情。

友達からもらう友情。

仲間からもらう優しさ。


全てが私の力となり、私を創り出しています。女の子





自分が辛いとき、苦しいとき。涙がとめどなく溢れるとき。しょぼん


いつも、私の周りには支えて下さる方々がいました。音譜


自分のことのように心配し、救いの手を差し伸べてくれました。




本物の愛はお金じゃ手に入らない。


では、どうしたら手に入る?


いつも【心】を大切にしながら生きること。


人の心、自分の心を大切にすること。ラブラブ





愛を受け、愛を学び、愛を授け、愛を得る。


この循環により、人の心は成長します。アップ




今も、私は多くの方々に、愛を頂いています。


必ず恩返しが出来るよう、それも、倍返し出来るよう、日々【人間力】を養っています。パー




人間力。。。


人間のもつ力。パワー。エネルギー。惹きつけられる魅力。器。包容力。


社長である前に、人としての生き方に誇りをもてるよう、人間力を身に着け、心を磨いていきたいです!ニコニコ