Venus International Blog

ARTICLE PAGE

仕事は輝くステージ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

幼少からニューヨークで活躍するプロダンサーを目指していた私は、会社というもの、経営というものに、正直興味はありませんでした。



人から「これをしなさい」と言われると、別の事がしたくなる性分。


与えられたものを、言われた通りにするのはとてもつまらない。


私は協調性はあるものの、どう考えてもお勤めに向いていないタイプです。あせる





ゼロから生み出す喜び。


自分にしか出来ないことを見出す楽しさ。


自己実現を追及する意欲と向上心。



起業・お勤めに関わらず、お仕事をする上でこの三つは欠かせないと思います。


逆に、上記が揃うとパワーが湧き出てきます。アップ



私も、起業から現在に至るまで、上記三つの炎を消したことはありません。


現在もゼロから生みだし、自分にしか出来ない事を見出し、自己実現を目指して、上に、上にと、高みを望んでいます。 ニコニコ





人には、それぞれに適した天職があります。


天職とは天から授かった職業。その人の天性に最も合った職業。


すぐに見出せる方もいれば、回り道してようやく見出せる方もいる。


何れにしても、追及する心を忘れなければ、きっと天職にたどりつくはず!ベル



人生は選択の連続。


お仕事も上手な選択が必要です。



それにはまず己を知ること。


素直に、心から「好き!」と思える事を見つけること。




人は使命をもって生まれてきているのだから、必ず活躍出来るステージが用意されています!キラキラ


あとは、自分がそのステージに立つか、立たないかの選択だけ。



私の使命は、笑顔と幸せを創り出すこと。ラブラブ


形はその時々により異なっていたとしても、軸はぶれません。




皆さんも、ご自分に合った活躍出来る場を見つけ、どんどん輝いて頂きたいです!


一緒に、高くジャンプしましょう。音譜