Venus International Blog

ARTICLE PAGE

夢は離さない

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「夢が持てるだけで幸せだよ。私はもう夢が持てないから・・・」


この言葉を最後に、他界した友人のことをふと思い出しました。


私は誓いました。パー


自分の人生と、友人の人生を、夢を持って生き抜くと。走る人




今、私の大切な人が病に伏しています。

本当は、ずーっとそばにいたい。しょぼん


でも、私は経営者。

どんなにつらい事があろうとも、日々の仕事をこなします。





人はいつか必ずこの世を去っていきます。



生命には限りがある。

限りがあるからこそ尊い。キラキラ




私は、力の限り生き抜きたい。


後悔しない人生を送りたい。


人も、自分も幸せにしたい。




生きているからこそ、夢が描けるビックリマーク


明日があるからこそ、希望がもてるビックリマーク


今がんばるからこそ、未来が広がるビックリマーク




当たり前のことを、当たり前と思わず、幸せに慣れ過ぎず感謝出来る心。ドキドキ



ずっと持ち続けたいです!





そして今、私は強くなりたいです。


もっと、もっと強くなって、どんな悲しみも、苦しみも、乗り越えたい。


乗り越えた先にあるステージを目指して! 虹





生きていることこそ幸なり。プレゼント



今、この一秒さえも、無駄には出来ない。


無駄そうな事でも、無駄にしてはいけない。




夢を、希望を、最後まで離さないでいたい。ラブラブ



必ず、叶うから!!


自分に最も相応しい形で。流れ星





皆さんも、生きている限り夢を諦めず、離さないで頂きたいです♪


共に、前に進んでいきましょうね!!ニコニコ