Venus International Blog

ARTICLE PAGE

人がくれる宝物

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「あかね。分かってる?

女は沢山の男性に好かれるより、一人の男性に愛される方が幸せなのよ!!」


お正月、久しぶりに会った友達が、いきなり私に言いました(というか、叫びました)。メラメラ


「はぁ。。。」 かお


「あかねは今年こそ、一人の男性に愛されて幸せになるのよ!!」 プンプン


「はぁ。。。」 ガーン



固まりながら聞いていた私ですが、自分の幸せを願ってくれる友人は、かけがえのない大切な存在。宝石紫


今年も、いや、来年も、結婚しても、子供ができても、白髪になってもずーっと友達でいたい!!!ラブラブ




2007年も支えて下さる方々、そしてこのブログを読んで下さる方々に、少しでも恩返しが出来ますよう、自分自身を成長させて参ります!



本年もどうぞよろしくお願い致します★




私は、男女問わず人が大好きです。ニコニコ



女性は、年齢にかかわらず、誰とでも仲良くしたいと思っています。

男性は、私の持っていないものを沢山お持ちなので、とても尊敬しています。



人との触れ合い、交わりの中で、現在の私は創られました。


人が私を育んで下さり、人が私を大人へと成長させて下さいました。


生まれてから2007年まで、出会った方々に心から感謝しています。虹





今まで慕って下さった方、これからお会いする方、すべての『人』に対し、年齢、性別、国、仕事、環境などのバックグラウンドをこえて繋がっていきたいです。


距離が離れていても、なかなか会えなくても、心と心で繋がっていたい。ドキドキ


それが、本当の意味での「人づき合い」だと思っています。





でも以前、


「あかねは、人がいないと生きていけない弱い人間なんだね。

自分は一人でも生きていけるよ。」


と言われたことがありました。


当時はかなりショックで「どうして分かってくれないのだろう?」と悩みましたが、今考えると、どちらが正しい、正しくないという問題ではなく、【価値観の違い】なのだと気づきました。




私は、何度もこのブログに書いている通り、


財産や地位等は水ものであり、全てを失った最後に残るものは人女の子男の子


だと思っています。


人を失しない、愛することも、愛される事もしない人生。


お金があっても、名声があっても、心は空洞。


私はこういう人生は望みません。むっ




だからといって、人にべったり依存したり、一人だと何もできない人間にはなりたくない。


精神的にも、経済的にも自立し、ゆるぎない軸となるものをしっかりと持ち、しなやかに、柔らかく、包み込むように、人と接していきたいと思います。




今年も、私にとって一番の宝物である「人」を大切に、周りも、自分もハッピーに暮らせるよう願いながら、歩んでいきます。アップ