Venus International Blog

ARTICLE PAGE

今日までの感謝

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

2006年の終わりも刻々と迫ってきました。


私の2006。必死で駆け抜けた一年。走る人


手探りだけれど、『何か』を掴んだ感がある。

2007年は、その『何か』を確実なものに育てたいです。虹




今年も、多くの方と出会い、支えて頂きました。

感謝しきれないです!この気持ちは言葉では言い尽くせないです。ラブラブ


『夢追うあかねブログ』も無事に年越し出来るのは、私の拙い記事を読んで下さる方、温かいコメントを下さる方のお蔭です。


来年も可能な限り、書かせて頂きます!

是からもどうぞ宜しくお願いいたします。




始めは、人から言われて何となく書いてみた日記。


でも半年、一年、一年半と継続していくうちに、自分自身を見つめ直すことが出来ました。


今では、自分の経験や知識などが、少しでも誰かのお役にたてたらと、図々しくも思うまでになりました!!



私は社長でありながら、社長になりきれない自分を心の奥で感じ、一人の『個』として、自分の歩んできた道や考えを伝える場を欲していました。


このブログでは、素の自分しか出していません。

飾る事もしていない。だからとても居心地がよい。(だからとても地味汗


素の自分を受け入れて下さる方々に、心から感謝しています。ドキドキ




因みに、仕事とは関係のない友人達は、私が未だ社長である事を知りません。


どこからか「あかねがブログを書いているらしい」と聞きつけ、アクセスしてくれる子もいますが、私が何をしているのかすら分かっていない。あせる


「あかねは働いていたんだね」 ガーン

「社長ってあだ名かと思った」 ガーン

「記事は読まないけれど、更新しているかはチェックする」 ガーン


・・・ガーン


友人とは、私がどんな肩書きであろうが、苦しい状況に陥っても支えてくれる【心】と【心】で繋がる関係。


この友達関係と、ブログを通じて知り合った方々との関係は似ていますビックリマーク


無理に大きく見せる必要はない。意地張ることもない。

自分の弱さも、正直に伝えられる。


本当に有難い限りです。




今年一年、皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました。


2007年、多くの幸せが皆様に訪れますよう、心からお祈りしております。流れ星


今後とも、ブログ共々、宜しくお願い致します!!ニコちゃん