Venus International Blog

ARTICLE PAGE

勇気をもって

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

チャンスを掴もうとするとき、新たなことにチャレンジをするとき【勇気】が必要です。


もし私に勇気がなかったら・・・

きっと今の自分は存在していません。



起業も勇気を出した結果の一つ。


少しでも良いんですよ。

あまり力まず、考えすぎず。


悩んでいても解決しない事柄に、勇気というエッセンスを加えることで

ぱーっと光がさす経験、私には沢山あります!晴れ




起業したい方から熱いメッセージを頂く度に、私は心から応援したくなります。


チャンスを呼び寄せるのは自分。


そのチャンスを活かすのも自分。


活かすには、掴み取る気迫と勇気が必要!


がんばっている方の夢がかないますように!音譜