Venus International Blog

ARTICLE PAGE

自己紹介

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-
はじめまして!

今日からブログをはじめますあかねと申します。



まずは自己紹介をさせて頂きます。



私は、4歳からバレエとピアノを習い、7歳の時にテレビで観たブロードウェイミュージカルに感動し、「将来はプロダンサーになって、ニューヨークに渡り、ブロードウェイの舞台に立つんだ!」と決心しました。



夢実現のために、ダンスレッスンを重ね、体調が悪くても、怪我をしても、体の悲鳴を無視しつつひたすら練習。


「早く夢を叶えたい」


その想いが強すぎたのか、ある日突然倒れ、気がつけば病室のベットの上。
闘病生活を強いられることとなりました。



長年の夢であったプロのダンサーの道も断念せざるおえなくなり、私はダンスという人生の目標を失った失望感で、自分の存在価値すら分からなくなりました。

丁度その頃、追い打ちをかけるように様々な事が重なり、生きている意味はあるのか・・・とまで思うようになりました。



しかし、そんな私を周りの方が愛で支えてくれました。


こんな取り柄のない私でも、必要としてくれる人がいる。


支えてくれた方々へ、恩返しがしたい。


みんなに幸せになってもらいたい。



闘病生活の中で、人の優しさ、ぬくもりに触れることで、


「私の可能性はまだある。もう一度立ち上がろう。」


そう思う事が出来ました。




新たなステージを目指し、再出発する手段として選択したのが【起業】です。


「愛・夢・希望」の大切さを多くの方に伝えたい。


起業してから長い年月が経ちましたが、今もこの想いは変わりません。



私の夢は、幸せと笑顔を生み出すエンターティナーになることです音譜



お仕事を通じ、この夢が叶えられるよう、全力を尽くして参ります。


今後とも、宜しくお願い致します!! ラブラブ