Venus International Blog

ARTICLE PAGE

スマイル

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私のモットーはずばり!


【一日一笑】


一日に一回は笑う生活を心がけています。ニコニコ



いや、一日一回どころか、一日中笑っている印象が強いらしく、

「悩むことある?」と聞かれます。


笑うと自然と心がほぐれ、楽しい気分になります。音譜

楽しいから笑う、笑うから楽しくなる。


泣くのも一緒ですよね。

悲しいから泣く、泣くから余計悲しくなる。


人の感情は不思議なものです。



私は、感情を素直に表現出来る人間でありたいと思います。

只、人に不快感を与える表現は、素直さとは異なります。



ピュアなハートがピュアな笑顔をつくり、

その笑顔を見る人がまた幸せを感じて笑顔になる。アップ


スマイルには偉大なパワーがあります!!



いつも笑顔を絶やさない私でいたいです。