Venus International Blog

ARTICLE PAGE

大切なものを大切に

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

大切なものを持っていますか?

大切な人が周りにいますか?


大切なものはいくつありますか?

大切な人が何人いますか?



大切なもの、大切な人との出会い。そして、別れ。


人は人生の中で、いくつもの出会いと別れを繰り返し、【本当に大切なものは何か】を見出します。キラキラ



私にとって、大切なもの。


それは【愛情】【友情】【人情】【感情】といった【情】です。

人の心も、自分の心も、大切にしたいです。ドキドキ



又、現在育てている【会社】も大切。


会社には【命】があります。

一生懸命エネルギーを注げば、成長し、やがて立派な「法人」になる。



そして、私のランキング上位にいつも位置するのは【夢】。


沢山持っている夢の全てを叶えたい。

叶えるために、今を生きています。


私にとって、特に大切な人。


それは【自分を必要としてくれる人】です。女の子男の子


もちろん、家族、友達、仕事関係、その他周りの方、みんな大切!

更に出会う・出会わない、言葉を交わす・交わさないは関係なく人間が大切。

もっと言えば、人間のみならず、動物、植物などの生命自体を大切に思っています。


只、『特に大切な人』は、私を必要としてくれる、求めてくれる人です。


求めるより、求められたい。

与えられるより、無限に与え続けたい。ラブラブ



人は愛し、愛されて生きるのが理想だと思います。

只、私は愛し、愛し、愛して、愛されると思っています。


自分を必要としてくれる人がいるならば、いつ、どんな時でも力になりたい。その人を心から大切にし、愛情を注ぎたい。


逆に、人から必要とされなくなったら・・・私は、自分の存在価値を見失います。



大切なもの、大切な人。


たった一つでも、たった一人でも構わない。


存在するだけで幸せです。



【大切なもの】【大切な人】には、日々、感謝の気持ちと真心をもって接していきたいです。