Venus International Blog

ARTICLE PAGE

逢いたいと思う気持ち

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

最近再結成した「米米クラブ」の【浪漫飛行】を、ふと耳にしました。この曲は、時が流れても胸に響きます。



みなさんは誰かに【逢いたい】と思いますか?


大好きな彼、彼女。

かけがえのない友達。


愛しの旦那様。奥様。

可愛い子供。孫。


大切な親。親戚。

キュートなペット。


逢いたい・・・愛しくて・・・逢いたい・・・



でも、逢えない。そんな時は、その人への思いがより強くなります。


逢いたいと思う気持ちは、愛の証拠!


逢えなくて辛くても、その根底にある深い愛情を育てたいです。ドキドキ




「○○したい!」


この気持ち。


つまり、欲求は【意欲】や【原動力】にも繋がります。


夢も「○○したい!」「○○になりたい!」から始まります。


小さな願望でも構わない。


全てはそこからはじまります。虹



只、くれぐれも欲求⇒貪欲になりすぎないように。


エスカレートすると、周りや本来の自分を見失ってしまうことがあります。



心から湧き出る「欲求」を上手に「意欲や原動力」に変え、自分も周りもハッピーになれると良いですね!ニコニコ