Venus International Blog

ARTICLE PAGE

恋する瞬間

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「好きなタイプの男性は?」


この質問。私にとっては返答に困る質問です。


異性を紹介する時などは念のため確認しますよね。私も確認します。

でも、自分が確認されると困る!(笑)



今まで好きになった男性のタイプは本当にバラバラ。

共通点と言えば・・・


大好きなhydeさんに似ていない!って事くらい。ニコニコ




恋をする瞬間ってありますよね。


それは初対面の時であったり、初めてデートした時であったり、友達の一人がいつの間にか【気になる人】になっていたり。



振り返ると、私はタイプがバラバラでも『好きになる瞬間』は一緒なんです!


この『好きになる瞬間』は


もっと話を聞きたい!もっと相手を知りたい!



相手の事を知りたい、もっと話したい、一緒にいたいと思うこの心の動きが私にとって『恋』のはじまりです。皆さんはいかがかしら?



「自分のタイプじゃないから話さない」とか「第一印象がイマイチだから近づかない」なんて、とてももったいないです!


タイプじゃなくても、第一印象悪くても、人は言葉を交わさなければ分からない事が一杯あります。



恋の可能性を広げるため、人間性を高めるためにも、形(タイプ)から入らずオープンに接してみましょう!!


いつの間にか『好きになる瞬間』が訪れているかも知れませんよ