Venus International Blog

ARTICLE PAGE

I LOVE ME

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

I LOVE ME


自信をもって言えますか?


I LOVE YOU


言葉に出して言えますか?


私は・・・どちらも言えるようになりたいラブラブ



自分を愛すること。人を愛すること。


人が幸せに生きる上で、欠かせないのは【愛】です。



私は、現時点で「自分大好き!とても愛している♪」と思い切り言い難いのが正直なところ。


まだまだ未熟者ですし、自分に厳しいところがあるので、「あかね最高よ!」とは言い切れない。(笑)


でも、自分を大切に思っています。人も大切にするように。ニコニコ



私が、自分自身を好きだ~!と思える時は、


人に喜こんでもらえたとき。

人に優しく出来たとき。

人に感謝出来たとき。



人から頂いた温かい言葉や愛情から、私は自分の存在意義を見出します。


逆に、人に悲しい思いをさせたり、優しく出来なかったり、感謝出来なかったら、いくら付き合いの長いこの【私】でも、好き!愛している!とは言えません。



又、


夢を追いかけ、実現させる自分。

日々全力で頑張る自分。

明るく笑顔を絶やさない自分。


理想の自分に近づく手応えを感じた時、おーっ!好き!と思います。(笑)



まずは、


I LOVE MEから始めよう!


そうすれば、自然に


I LOVE YOU


を捧げたい相手に出会えるはずです。



I LOVE YOUドキドキ


は、恋人達だけの言葉ではありません。


周りに居てくれる全ての方へ、感謝の気持ちを込めて、素直に言えたら最高です♪



I LOVE ME から I LOVE YOU♪


まずは、自分を愛せるように。

そして、心から人を愛せるように。



理想の自分を目指し、磨き、輝き、人を惹きつけ、ステキな方と出会う・・・


そして、愛を語りましょう!


I LOVE YOU音譜