Venus International Blog

ARTICLE PAGE

心と心を繋ぐ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

5月28日。


東京表参道にて異業種交流会【Cross Heart】を開催し、42名様にご参加頂きました!


皆様ご多用の折、お越し下さり心より感謝致しております。


昨日も多くの方々の笑顔を拝見できて、私も最高にハッピーでした!


本当に本当に嬉しくて、有難い一日でした!ニコニコ



さて・・・


前回の記事に「TV取材が!」というお話を書きましたが。


うーん。


多分・・・私のコメントだけカットされそうです!!ラブラブ



撮影は一度きりの撮りなので余計冷や汗。

用意していた長いストーリーを「10秒位にまとめて」との事で頭が混乱。

更に、撮影前に何と!虫歯治療していた歯の詰め物が取れた!



オロオロしっぱなしでカメラの前に。ショック!


コメンテーターの方が


「どうして○○したのですか?」


「そうですね・・・えー・・・」


「何故そう思ったのですか?」


「そうですね・・・あー・・・」



始めはこんな感じだったのですが、次第に起業家魂が燃え上がり、


「ダメダメ!こんなんじゃ!」


と、もう一人の自分が叫び、途中から何とか自分らしい回答をさせて頂くことが出来ました。


が、どうでしょうね~。はてなマーク


もしも、放映してくださったとしても、


自他共に認める「写真写りが悪い」私なので、きっと「カメラ映りも悪い」私なのだと思います。



一応、今週水曜日に放映予定とのことですが、あまりご覧にならないで下さい。なんて。(笑)




異業種交流会やパーティーを開催させて頂くと、毎回同じ事を痛感します。


近日、インターネットの普及により、インターネット内でのコミュニケーションも盛んですが、やはり人と心を通わせるには、実際にお会いして、目を見ながらお話をする事が一番大切だと思います。



人との触れ合いは、豊かな人生を歩む上で欠かせません。


人と人とを繋ぐリアルな場を、私はこれからもどんどん作って行きたいと思っています。



最後に、この度の異業種交流会【Cross Herat】にご参加くださいました皆様へ心から深くお礼申し上げます。


心と心が通い合うCross Heartで、又、お目にかかれますことを楽しみに致しております。虹