Venus International Blog

ARTICLE PAGE

ドキドキ★ワクワク

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

最近、みなさんの心は躍っていますか?


心踊るとは。


ドキドキ・ワクワクしたり、期待に胸が膨らんだり、新たな発見をしたり。

見るもの、聞くもの、触れるものに心動かされたり。


何となくスキップしたくなる感じかですかね。(笑)



私は単純なので、大好きなこの季節は無条件に心が躍り出します。ラブラブ


ドキドキ・ワクワク★


この気持ち、おばあちゃんになっても、大事にしたいと思っています!


年をとっても、スキップ出来るように足腰鍛えておかなきゃ!ニコニコ



心を躍らせるには、【余裕】が必要です。


空を眺める余裕。

星を数える余裕。

人に優しく出来る余裕。


お金、時間だけではなく、一番大事な【心】に余裕があること。



心に余裕がなくなると、筋肉もハートも硬くなります。


そんな時は、思い込みでも構いません。


鏡の前で笑顔を作って、「楽しいね!」と自分に話かけてみると、心が躍り始めます。音譜


頭も、心も、体も柔軟に。

いつも軽やかなステップを踏みたいです★



最近の私は、お仕事忙しくても暖かな陽気で心が躍っています!!晴れ


皆さんにもドキドキ・ワクワク心踊る出来事が沢山ありますように♪