Venus International Blog

ARTICLE PAGE

生き甲斐

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私が起業したのはもう6年程前。



前にも書きましたが、


「お世話になった方々に恩返しがしたい」

「自分の存在価値を見出したい」

「自分の手で幸せや笑顔を作りたい」


との思いで起業しました。


怖いもの知らずが功を奏しているのか、頭で考える前に行動を起こしました。


頭で考えると、「やっぱり無理かな~」なんて余計な事を思ってしまうから。汗




会社経営を始めてから・・・

正直、楽しいことばかりではありません。


でも、生きているんだという実感があります。

自分で決めた道だから、困難にも向き合い、体当たりします。


でも、たまにはへこむ時もある。

そんな時はhydeさんにしがみつきます。(笑)



起業も会社経営も、カッコよい事だけではありません。

特に、女性はまだ厳しい。


でも、夢中になれるもの、生き甲斐を見つけられた人の人生はきっと幸せです。音譜