Venus International Blog

ARTICLE PAGE

この上ない幸せ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

本日、有り難くも読者様が100名に達しました!クラッカー

本当に有難いことです。嬉しいです。


友達にも知らせていない(一部バレていますが)私の隠れブログ。

始めは「ブログ書くなんて、ムリムリ!!」なーんて思っていましたが、今では半人前のブロガーとして、「今日は何を書こうかな♪」って考えたりしています。ニコニコ



コメント頂けると嬉しくて、コメントさせて頂くのも楽しくて★


何事もチャレンジですね!!

可能性は無限大です!!



今や星の数ほどあるブログ。その中から、私のブログを見つけ出し、つたない文章を読んで下さる方がいらっしゃる。


そう思うと、心から感謝せずにはいられません。

運命をも感じます。この出会いを大切にしたいです。





沢山の人々が存在する地球。

この国だけでも、多くの人が生活しています。


その中で、小さな自分を見つけ出してくれる人がいる。

愛情を注いでくれる人がいる。

友情を結んでくれる人がいる。


ちっぽけな自分でも、必要としてくれる誰かがいるだけで、生きる希望が沸いてきます。



たった一人でも良い。


自分以外の人が、自分を大切に思ってくれる。


この上ない幸せです。




多く存在する中から、自分を見つけ出してもらうには、やはり【輝き】を放たなければなりません。


惹きつける力。魅力的なパワー。


これは、生まれながらにお持ちの方もいれば、努力により得られる方もいます。



生まれながらにお持ちの方でも、自分磨きを怠れば、何れ宝の持ち腐れになってしまう。


始めは平凡でも、自分の心のあり方、努力により、人は幾らでも輝くことが出来ます。



太陽のように輝く笑顔と、月のように安らぐ笑顔。


私はいつもスマイルで、自分なりの輝きを放ちたいです!!キラキラ