Venus International Blog

ARTICLE PAGE

恋の終わり

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「恋愛って色々あるよね。別れも色々あるよね。」


そうですね。恋の始まりも終わりも、様々な感情が溢れます。



私は、頑張っている人を好きになる傾向があります。


生まれた時からサラブレット!とか、エリート街道まっしぐらな方は素晴らしいと思いますが、私が恋する相手は決まって【波乱万丈人生】を送られています。そのため、苦楽を共にする事が多く、愛情が続いていても離れざる追えない恋もありました。


本気の恋だからこそ、別れは辛くて切ない。




全ての人のすべての恋愛が上手くいくと最高なのですが、上手く行かずに離れることもあります。


恋愛は、別れの時が一番学び多き時です。


「今までありがとう。あなたとお付き合い出来て良かった。」


心からそう言える自分でありたいです。




数少ない恋愛経験の中で私が学んだ事。


最後まで、相手への思いやりと感謝の気持ちを持つ事。



例え、理不尽な理由で離れたとしても、


今まで、同じ時間を過ごしてくれた事、支えてくれた事、励ましてくれた事、助けてくれた事、そして、愛してくれた事。


過去の思い出となる時こそ、感謝の気持ちを伝えたいです。



人との別れは辛いものです。


あれだけ分かり合えたのに、あれだけ笑いあったのに、もう二度とその時は戻らないのだから。



だからこそ、「今までありがとう。」と伝えたい。


お互いが幸せになるために!輝く未来のために!クラッカー