Venus International Blog

ARTICLE PAGE

夢実現のために

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

昨日も夢について書きましたが、その続きです。



夢は叶う。

夢は実現する。

夢は形となる。



何の疑いもなく信じて来た自分。

でも、ずーっと思い続けた夢は叶いませんでした。


その時、初めて「どんなに願っても、叶わない夢ってあるんだ。」と思いました。


しかし、今となっては意味があったのだと分かります。



私は夢が叶わなかったのではなく、その夢を叶えるには未熟だっただけ。


自分が抱いている夢を叶えられる力がついたら、その時必ず夢は形となる。



表面的には叶わなかったからといって、諦めてしまえば、その時点で夢は消える。


でも、「今は叶わなくても、時期が来ればいつか叶う。」と強く信じる。


これが大事なんですよね。ニコニコ




心から強く願うこと。

願いを叶えるために努力をすること。

そして自分を信じること。



夢をもつ権利は誰にでもあります。夢をもって、目標に向かって前進したいです!虹