Venus International Blog

ARTICLE PAGE

守りたいから

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

先日、いつもコメント下さる方からこんな質問を頂きました。


「怒ることあるんですか?」


私は一日の大半は笑っているので、たまに普通の顔をすると心配されます。


「どうしたの?何かあった?疲れている?」

単に真顔に戻しただけですが、見慣れない顔らしく気を遣って下さいます。ガーン



こんな感じなので、「怒る事ってあるの?」とよくご質問を受けます。


私も怒る時はあります。


只、自分自身の事ではまず怒りません。

人に【怒り】という感情を持つ事自体、私にはストレスになるので。



しかし、大事な人のためには怒る時もあります。プンプン


過去に怒ったことは片手ほどの数しかありませんが、自分が守りたい人が窮地に立たされたり、辛い思いをした時は、冷静沈着に、怒るお相手にも思いやりをもって怒りを表現します。多分怖くないだろうけれど。(笑)



私は大切な人達と、同じ感情を分かち合いたいと思っています。


喜び、感動、悲しみを、苦しみを。



人との繋がりは、表面上だけではなく、心が繋がる事。

心を重ねながら、一緒に歩んで行きたいです。



私の大好きな人達へ。私のブログを読んで下さる大切な方々へ。


皆さんが日々幸せでいられるよう、心から願っています。虹