Venus International Blog

ARTICLE PAGE

将来の夢

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私は沢山の夢を持っています。


現在は会社経営者なので、理想の会社像を夢見ながら、日々全力でお仕事しています。


でも、全く違った夢も持っています!


例えば、自然が大好きなので、何れは海の近くに住みたい。


そこで、地元に密着した素敵なカフェを作りたい。


そして、【熟女ダンサーズ】というユニットを結成し、数々のステージをこなしながら、世界進出を目指したい!!


環境に恵まれない子供達や、お年寄りがいらっしゃる施設などでパフォーマンスを披露したい。根っからエンターティナーなので、人を楽しませる事には貪欲です。ニコニコ



いつも笑顔に囲まれている人生でありたいです。



夢を実現化させるには、イメージトレーニングが大切なので、海に行ったり、カフェに入ったりしては【将来の自分】を思い描いています。もちろん、熟女ダンサーズは海を越えてNYの舞台に立つことも!(笑)



いくつになっても、毎日を楽しめる自分でありたい。

周りの方をハッピーに出来る自分でありたい。



将来の夢を持つのに、遅すぎることはありません。


おばあちゃんになっても、新しい夢を持ち続けていたいです!音譜